リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #048 ピックアップ賞・ノミネート賞

#048では、「冬の風物詩」「バレンタインデーに」「我が家のホットタイム」のテーマでご投稿頂きました。
今回の語らいの初日はちょうど「節分」。「冬の風物詩」テーマでは、「恵方巻き」の話題が一番の盛り上がりでした〜。我が家ではこんな節分を過ごしましたと、家族の楽しいエピソードもいっぱい。そして「湯たんぽ」や「綿入れはんてん」などのあったかアイテムや、「冬の星座」や「イルミネーション」といった冬ならではの美しい光景も、語らいに彩りをもたらしてくれましたw もうすぐやってくる「バレンタインデー」テーマには、今年は「逆チョコ」も話題になり、多くの女性がチョコレートを贈られるとうれしい〜!というアンケート結果のお話に、ちょっとうなずいたり(笑)。「職場のおばちゃんたちに逆チョコ」も、いいものだなぁと思いましたw ほかにも素敵なサプリがいろいろで、ほとんど賞にピックアップしてしまいましたので、ぜひ下をご覧下さいね。また「我が家のホットタイム」では、「朝ココア」「お汁粉」「ほっとコーヒー」「寝る前のホットミルク」「鍋」「具沢山のお味噌汁や豚汁」をはじめ、アツアツのお料理やドリンクとともにゆったり過ごすひとときがたくさん。「親と食事前のお酒」など家族で語らうちょっとした時間も、ココロまでホットタイムでした♪


そんななかから、今回もそれぞれのイエや家族の暮らしが目に浮かぶような素敵なメッセージを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。寒い季節もさることながら、イエでいつも楽しみたいリラックスサプリも満載ですよ〜w


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ