リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #048 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。吐く息が白い冬の日ですが、昨日はちょっとマチ歩き。眺めていくと、みんな防寒とともにあたたかなお洒落を楽しんでますね〜♪ コートにブーツ、帽子にマフラーに手袋。行き交う人の素敵な帽子やコートを見ながら歩くだけで、とても楽しい気分です。マフラーの巻き方なんかマネさせてもらったり。寒いけど今日もいいお天気なので、少しお散歩に出掛けようかな。冬もお日様を浴びて心身元気に過ごしたいですもんね。みなさまもぜひあたたかいお洒落をして、ひとときのお散歩やマチ歩きをお楽しみ下さいね!


さて今日は、“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#048のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は、冬ならではの暮らしの光景「冬の風物詩」と「我が家のホットタイム」テーマにたくさんの素敵なサプリが集まりましたね! いずれも、やっぱり美味しいものの話題が多くて(笑)。何より、みなさまのイエでのシーンやエピソードとともに伝えて下さったのが楽しかったですw 今回もハートまであっためてくれる素敵な暮らしのサプリをいっぱい、みなさまどうもありがとうございました!