「冬の風物詩」「バレンタインデーに」「我が家のホットタイム」

#048テーマ
冬の風物詩」「バレンタインデーに」「我が家のホットタイム


“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”フレーズ
「冬のベッド、家族のポカポカ・フォーメーションだニャ〜♪」by ハザマ


“メッセージ”
我が家のホットタイムといえば、やっぱり猫たちと一緒の時間です。とりわけ、冬はベッドで休む時。灯りを消して私がベッドに入ると、おこたにいた2匹もすぐに察して一緒にもぐり込んできますw イプは左、ミューは右と決まっていて、毎晩同じフォーメーション。頭から入ってUターンして、頭だけ出して落ち着くイプ。ちょっと枕にのっかるように私の肩にくっついて横になるミュー。以前はふたりとも腕枕だったのですが、私も猫たちも疲れるので、この頃は腕は貸しません(笑)。
この家族川の字でくっついて眠る習慣は、冬限定の我が家の幸せタイム。寒くない季節はベッドの足元の上で眠る2匹も、冬だけは朝まで一緒にポカポカ・ベッドの中ですw

今、うちの家族は猫だけですが、子供たちがいるご家族も、時には親子みんな一緒にポカポカ・フォーメーションで冬のおやすみタイム、いいですよねw 週末はママもパパも子供たちもくっついて、家族の体温を感じながら眠る夜。こんなにココロもポカポカの時間はありません♪


»投稿または「いわし」の閲覧はコチラから


※今回の「いわし」ご投稿は2月8日(月)正午で終了とさせて頂きます。
※今回のピックアップ賞は2月9日(火)に「イエはてな」にて発表いたします。
※〈イエはてな〉では、いわしへ投稿されたコメントと画像をダイアリーに転記しています。できましたら「投稿画像のwidth属性」を450px以内に指定していただけますようご協力をお願いいたします。