リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #047 ピックアップ賞・ノミネート賞

#047では、「大寒の頃に」「雪を愛でる」「あったか色を楽しむ」のテーマでご投稿頂きました。
大寒」テーマでは、古来の暮らし行事やあったかく過ごす時間をたくさん教えて頂き、素晴らしかったのでほとんど賞に選ばせて頂きました! ほかにも、この頃になると思い出す「たき火」や「つらら」、何と寒中に咲くという寒緋桜をご紹介下さった「桜探し」など、思いの深いメッセージが。そして大賑わいだった「雪」テーマでは、「初雪」「雪の中を散歩」「雪見障子」「雪の結晶」「雪をまとった富士山が見えるイエ」「さっぽろ雪まつり」「雪だるま」「スノータイヤ」「除雪車」「スキー」「空から落ちる雪を見つめる」をはじめ、思い思いの雪の楽しみが語られましたね。一番盛り上がったのは「雪見風呂」、また「雪と犬の思い出」や「幻のそり滑り場」などのエピソードも心に残りましたw さらに「あったか色を楽しむ」テーマには、不思議に一番あたたかく感じる「赤いストール」、茶色いニャンコの色とぬくもりに和む「あったかいろ」、お茶自体もカラダをあたためるという「ほうじ茶の色」、オレンジ色のブランケットなど愛用の「あったか暖色カラーグッズ」…と、素敵な冬のサプリがいろいろ。一方では、「イエはてなにもさらに《あったか色》を加えよう」という、心をこめた書き込みや語らいを問いかけるメッセージも頂き、感謝とともに、私もその願いを新たにしました。


そんななかから、今回もこのサプリでどんなに素敵な日が生まれることだろう!と心躍るメッセージを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。みなさまはこの冬楽しんでみたいシーズン・サプリ、どれがお気に入りでしょうか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ