リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #047 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。先週金曜日からスタートしている“イエ・ルポ2”#049「四季に食に環境も!〈私の自然暮らし日記〉」、動物や季節の歳時記、ガーデニングや自然の中のアウトドアライフと、多彩な話題で展開していますね! 毎年の花壇や桜の観察を写真と一緒に伝えて下さったり、自然に対する思いや感謝を綴って下さったり、みなさまのメッセージに心がおおらかになっていくよう。さまざまな自然暮らしに学べるよう、ご家族の方の日々のいとなみなどもご紹介下さると素敵だなと思いました。ぜひ自然とともにココロもカラダも豊かな暮らし、じっくり教えて下さいね!


さて今日は、“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#047のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は、「雪を愛でる」のテーマに驚くほどたくさんのメッセージを頂きました。近年ではあまり雪が降らないからな…と思っていたら、雪への憧憬や恋しさがいろいろに語られ、いかに雪景色が日本の冬の原風景であるかをあらためて知った思いでしたね。また「大寒の頃に」「あったか色を楽しむ」テーマでも、我が家にとり入れたい素晴らしいサプリのご提案がいっぱい! 寒い冬に心をあっためてくれる素敵なサプリの数々を、みなさまどうもありがとうございました!