リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #047



みなさまこんにちは、ハザマです。この冬は新潟で記録的な豪雪。〈イエはてな〉にも、復旧を応援するメッセージが寄せられましたね。各観測地で最深積雪量を更新するなど、先頃からニュースでも伝えられていて、マチにも暮らしにもさまざまな被害が続出したそうですが、今ようやく冬型の天候も落ち着いたでしょうか。山間部で3メートル、市街地でも1メートルの積雪なんて私は経験がないのですが、想像を絶する状況でしょう…。今年は中国・近畿地方でも大雪が観測されていますし、今週末からまた冬型に戻るそうですから、しばらくは各地で用心が必要ですね。雪の降らない東京で「雪恋し」なんてロマンティックな気分とは別世界の大雪…これから全国で大事のないことをお祈りします!


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#047のスタートです。まさに今日1月20日は、一年でもっとも寒さの厳しい「大寒」ということで、この頃にぜひ暮らしのなかで心掛けたいコト、寒さに負けないためのサプリを考えてみて下さいませんか? そして、大雪はひとまずおいて、しんしんと降る静かな「雪を愛でる」時間、今年もひととき楽しめたら素敵ですねw また、ココロがホットになるお部屋のマジック、「あったか色を楽しむ」もテーマにしてみました。今年も寒い季節を元気に、楽しみいっぱいで過ごしたい! みなさまからの素敵なシーズン・サプリを楽しみにお待ちしています!