リブ・ラブ・スナップ「アイデア・ハウスグッズ」

「ハンディモップ」by id:miyupie777


先日、某メーカーの使い捨てハンディモップセットが懸賞で当たったのですが、実際に届いたのは取替用のシート5枚のみ。本体の持ち手がないじゃないのー!そこで、先が焦げて捨てようと思っていた菜箸をシートの取付口に差し込んだら、あらいい感じ。これで持ち手を買う必要がなくなりました♪さらに、シートをスリッパの裏にくっつけてみたら、これもいい感じ。通販でよく見かけるモップのスリッパっぽくなりました。よし、家族全員のスリッパにもくっつけよう♪このアイテムたち、なかなかいい仕事しています。嫌いな掃除が少し楽しくなりました。