リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #045 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日の月曜日、アレ?いつもの“イエコトミシュラン”のスタート?と思われましたよね。お伝えしていなくてごめんなさい! 年末年始の更新お休みの関係で延びたのでした。もう今年もお正月休みのお知らせをさせて頂く時期なのですね…早いなぁ。今年は、12月26日(土)〜年明け1月4日の間、更新お休みさせて頂きます。年内は25日の“リブ・ラブ・スナップ”#046のスタートが最終日となりまして、いわしでの語らいはしばしお休みに。私も今年をしみじみ振り返りつつ、MYサプリ手帳の整理もしながら過ごしたいと思っていますw みなさまはどんなお正月をお過ごしの予定でしょうか(^^)。


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#045のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は、とりわけ「印」テーマへのメッセージが本当に豊富でオドロキでした! 印鑑、スタンプ、印籠、家紋、のようなものから、何と山登りや社寺巡りにパンづくりまで、みなさまの暮らしの多彩ぶりが、こんなに語らいを楽しませて下さるとは! そして「金物」「日本の伝統色」にも、ユニークな発想のサプリや発見がいっぱい。 今回も、暮らしを幸せにしてくれる素敵なメッセージの数々を、みなさまどうもありがとうございました!