イエコト・ミシュラン #049 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。東京は昨日の雨でまた少し寒さが増した週明け、みなさまいかがお過ごしでしょうか。先程いわしが終了した“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#045の「我が家の年越し行事」テーマでも、早めに少しずつ大掃除!という話題が挙がっていましたが、この土日は私もイエの水回りを重点お掃除しましたよ〜w キッチンもバスルームも、普段は行き届かないところまでしっかりピッカピカ! キレイになるということ、それに余裕をもって早めに仕事が進んでいる感じが気持ちのいいものですねー。これからウィークデーもちょっとずつの大掃除で、年末頃にはすっかり年迎えのイエ支度万端!にしたいです♪


さて、今日は“イエコトミシュラン”#049のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「楽しい・便利・自分仕様!壁の活かし方&設計コンテスト」のテーマ、これは本当に面白い語らいになりましたねー! お部屋のインテリアや季節のしつらいといった視点、見せる&見せない収納スペースのアイデア、コミュニケーションや遊び心が生まれるプラン…思った以上に多彩な壁の活用アイデアをたくさんお寄せ下さいました。暮らしの空間づくりにまた新しい夢や発想をひろげてくれるメッセージをいっぱい、みなさまどうもありがとうございました!