リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #045



みなさまこんにちは、ハザマです。月曜日から進行中の“イエコトミシュラン”#049「楽しい・便利・自分仕様!壁の活かし方&設計コンテスト」、これまた面白いアイデアがいっぱい集まりつつありますねー! 収納スペースやインテリア、間仕切り壁の設計アイデアや隠し部屋(!)など遊び心の空間まで…。「壁」からこんなにイメージ多彩に語らいをひろげて下さって、予想以上に楽しい! イエの空間って、実用も彩りも、発想ひとつで全然変わるものだなって、みなさまのメッセージが実感させてくれますw ちょうど来年のお部屋づくりを考えるシーズン。いろんなアイデアを参考にしながら、暮らしの空間づくりを楽しみたいですね♪


さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#045のスタートです。12月はシーズン・サプリの語らいがこの1回しか実施出来ないので、今月の主なトピックスをぜ〜んぶテーマに入れましたw 今年はみんなでどんなひとときを過ごそうかな?と考え中の方も多いはずの、「クリスマスに」。そして、みなさまのイエならではのエピソードを聞かせて頂きたい「我が家の年越し行事」。また「年末年始の集いに」テーマでは、友達や家族でのアットホームな時間から、ちょっと特別なおもてなしのテーブルまで、素敵な演出をいろいろ教えて下さいませ。コミュニケーションの華も咲く季節のサプリ、みなさまからの楽しいを楽しみにお待ちしています!