リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #044 ピックアップ賞

#044は「湯」「カレンダー」「お祖父母様と一緒に」+「縁起物」のテーマでご投稿頂きました。
まずは、健康に関する話題が多かった「湯」テーマからご紹介すると…。ビタミンCや漢方薬を溶かして飲む「白湯やお湯割り」、お風呂でカラダをあたためる「ゆず湯」、「スタミナ対策の参鶏湯(サムゲタン)」、「鼻づまりの時、お湯に精油を垂らして湯気を吸い込む」など。イエで使うお湯グッズでは、「ゆたんぽ」と「電気ケトル」が大人気でしたね! ほかにも、ご結婚の旅先で作られた思い出の「湯飲み茶碗」や「河原湯温泉に行ってきました」など、素敵なエピソードも。「カレンダー」テーマでは、「大小暦」「いろんなカレンダー〜きれいな写真の物・寄付ができるもの〜」「旧暦が載っているカレンダー」「さりげに月齢も入ったカレンダー」「日めくりカレンダー」をはじめ、日々の暮らしに新しい視点をくれるカレンダーがたくさん。また「お祖父母様と一緒に」テーマでは、東京・帝釈天へ「祖母とのはじめての旅行」、年末年始の恒例だった「3世代家族旅行」、おばあちゃまと山寺の芭蕉記念館へ出掛けられた「この夏の思い出」、よくたこ焼きを作ってくれた「食べ物の思い出」など、心あたたかな思い出エピソードをたくさん聞かせて下さいましたw


そんななかから、今回も毎日に幸運と幸せをよぶユニークなサプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。健康づくりに、ハンドメイドに、季節のお楽しみに、家族とのひととき…本当に豊かな時間が詰まったメッセージ、ぜひ暮らしに活かしていきたいですね!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ