リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #044 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。よく晴れて気持ちよかった昨日、ご近所を散歩していたら、通りがかったお宅のおもてで、ご家族3人、何やら楽しそうに作業されてました。娘さんは掃き掃除、お母さんと息子さんはたくさんのプランターを移動中。見ると、大きな丸い鉢にはいっぱいの冬スミレや葉牡丹の寄せ植え。わぁ、もう年末年始の支度! 「キレイですね」と声をかけたら、「そろそろ忙しくなるからねぇ、手入れしとかないと」とお母さん。「それはこっちこっち」と声を交わしながら、外階段にもプランターを並べられて、華やかな季節を迎えるイエの光景でした! 我が家も今年は少し余裕をもって、年の瀬支度をしたいなw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#044のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は「湯」「カレンダー」「お祖父母様と一緒に」のすべてのテーマに内容の充実したフォーチュン・サプリが満載で、受賞タイトルの選定に本当に苦労いたしました…。365日の暮らし文化を育むサプリから、ホッと幸せをくれるメッセージまで、発想もエピソードも彩り豊かに語らいが展開して、読みごたえ満点!! 私もすぐに暮らしに取り入れたいコトがたくさんでした! 今回も、イエにココロにカラダにいいメッセージをいっぱい、みなさまどうもありがとうございました!