リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #044 ピックアップ賞・ノミネート賞

#044では、「ポカポカお風呂」「冬に読みたい本」「新嘗祭の日に」のテーマでご投稿頂きました。
今回、一番たくさんのメッセージを頂いたのが「ポカポカお風呂」テーマ。「酒風呂」「みかん風呂」「ゲルマニウム温浴」「ゆず湯」「半身浴」「風呂でマッサージ」「お風呂で読書」「バスルームを暗くして何も考えずに入るのが好きです」…。ユニークなネーミングがついていたり、中からおみくじが出てくるといった遊び心いっぱいのさまざまな「入浴剤」のご紹介や、「子供と一緒にお風呂につかって100まで数える」「タオルで風船」「かわいいお風呂グッズで気持ちもポカポカ」といったお風呂でのひとときもあったかかったですねw また「冬に読みたい本」テーマでは、みなさま思い思いのお気に入り本をたくさんご紹介下さいました。「スノーマン」「『かさじぞう』と『鶴の恩返し』」「『アラスカ物語』新田次郎作」「冬の本といえば『雪国』」「涼宮ハルヒの消失」「旅行記」「スケートが題材のマンガ」「編み物関連の本」「こたつで読む本」などなど。そして「新嘗祭の日に」テーマに頂いた大地の恵みへの感謝のイエ行事は、素晴らしいメッセージばかりで、みんな賞に選ばせて頂きました。ぜひじっくり読んで頂ければと思います!


今回も本当に悩みながら、今年の冬にまた新たな暮らしの楽しみを加えてくれたメッセージを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。日替わり、週替わりで楽しめそうなくらい充実の冬のサプリ、あなたはどのタイトルがお気に入りですか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ