リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #044 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。我が家には昨日、友人のお庭から今年のカリン第二便が届きました〜♪ 今またカゴに盛って甘酸っぱい香りを楽しんでいます。先日の収穫ではみんな蜂蜜漬けにしたので、今度はカリン酒とジャムにしようと思っています。それからちょっと贅沢にカリン風呂というのはどうでしょう? 香りの果実では一番かも、と楽しみです。すっかり冬の寒さがやってきて、お風呂の湯船であたたまるのも何よりのリラックスタイム。冬の果実は日々にいろんな幸せをくれますねw


さて、今日はそんなあったかバスタイムのお話もいっぱいだった“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#044のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回のシーズンサプリ、とりわけ「お風呂」「冬の本」テーマで素敵な暮らしの提案をたくさんお届け下さいました! また、〈イエはてな〉ではお馴染みの暦行事となりつつある「新嘗祭」のテーマでは、もっと暮らしの中で親しんでいきたいと願いがこめられたメッセージが素晴らしかったです! ココロもカラダもあたたかくなる冬のサプリ、みなさまどうもありがとうございました!