イエコト・ミシュラン #047 ピックアップ賞・ノミネート賞

#047は「みんなであったかく過ごす冬のイエイベント・コンテスト」のテーマでご投稿頂きました。
カラダが健康にあったか〜くなるイエイベントでは「秋や冬の遊びにおしくらまんじゅう・雪合戦」「乾布摩擦大会というのはどうでしょう」「早足で散歩、みんなで散歩」「家族でマラソン&サイクリング」「子供の頃〈ドッヂボール〉を毎日やっていた」「ふき掃除やこすり掃除……大掃除」などなど。そしてやっぱり美味しいものもはずせません(笑)。「ご当地おでんで冬を乗り切りましょう〜静岡おでんのススメ〜」「串揚げパーティー」「チョコレートフォンデュ」「家族で甘酒」「コトコト長時間かかる煮物を作る」「汗の出るものを食べる」…。なかでも「カレーパーティー」「鍋パーティー」のツリーは盛り上がってましたね〜w また、屋外でのあったかイベントに「キャンプで飯盒炊飯」「日曜日 屋根におふとん ファミリーひなたぼっこ」、イエの中ではゆっくりと「こたつでゲーム」「ペーパークラフト」など、家族でココロあったかに過ごす時間もいろいろでした♪


そんななかから、今回はテーマのある素敵なイエイベントをじっくりプランして下さったタイトルを(一ツ星)〜★★★(三ツ星)のピックアップ賞&ノミネート賞として選ばせて頂きました。冬こそ元気に、そして冬の集いをもっと楽しく! ぜひ催してみたい冬イベント満載です!



»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ