イエコト・ミシュラン #047 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。今日ははじめに、みなさまにお礼を伝えさせて下さい! 金曜日に各賞を発表させて頂いた「祝3周年スペシャル“イエ・ルポ”-My Favorite IECOTO Practice!-」。私たち〈イエはてな〉の3年間が凝縮した、このコミュニティでしか実現し得ない語らいの展開に感涙してしまったことは胸いっぱいで書かせて頂いたのですが、あらためて今しみじみとよろこびをかみしめています。いわしでは互いのidコールで親密な通信が交わされ、またダイアリーのコメント欄でもあたたかいメッセージやコミュニケーションをお伝え下さって、「うれしい」のひとことではあらわせない幸せと感謝を抱きしめています。みなさま、本当にありがとうございました。またこの4年目も、変わることなくこのイエ・コミュニティの語らいを一緒下さいませ。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます!


さて、今日は“イエコトミシュラン”#047のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回の「みんなであったかく過ごす冬のイエイベント・コンテスト」テーマに頂いたアイデアとメッセージ、カラダを楽しく動かすコトから、アツアツ美味しいもの、ハートがフワァ〜っとあったかくなるコトまで、視点いろいろにとっても面白かった! つい動きが少なくなりがちな冬の暮らしも、このウインター・イエイベント・プラン集で、気軽に素敵な時間を創っていけそうですね♪ それぞれの楽しさを詰め込んだメッセージを、みなさまどうもありがとうございました!