リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #043 ピックアップ賞・ノミネート賞

#043では、「我が家の冬じたく」「ワイン・お酒の楽しみ」「七五三祝いに」のテーマでご投稿頂きました。
まずは、読んでいるだけであったかくなってくる「我が家の冬じたく」テーマのサプリから。「手袋とマフラー」「ウォームビズ〈防寒起毛肌着〉で武装する」「重ね布団」「おこた」「湯たんぽ」…。「加湿器」のツリーでは、アロマを楽しむものや、電気を使わないものなど、愛用の加湿器のご紹介。モチーフつなぎで膝掛けを作ったり、毛糸のボンボンでリースを作ったりという「編み物」の話題も楽しかったですね! ほかにも「冬篭り用の本を準備」「ぬか床をのぞいて反省…再挑戦!」といった、思い思いの暮らしの冬じたくも素敵でした♪ 「ワイン・お酒の楽しみ」テーマでは、「梅酒でカクテル」「ミントチョコにウィスキー?」「自家製梅酒」をはじめとするレシピや楽しみ方、またお鍋など囲んでゆっくりと「自宅でお酒」、「熱燗・お酒のお湯割り」いろいろなど、これからの季節に楽しみたいサプリがたくさん。そして「七五三祝いに」テーマでも、「七五三写真」「七五三の思い出」「千歳飴とその袋」など家族の幸せな光景や思い出を語って下さり、なかではお寿司もケーキ仕立てにして子供たちをよろこばせる「お寿司ケーキ ちらし寿司」という演出も素敵でした!


そんななかから、今回は特にみなさまの豊かな暮らしの積み重ねから生まれたとっておきのシーズン・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。どれも、我が家ではこんなふうにしてみようか、と考えをひろげてくれるメッセージばかりなので、ぜひお気に入りサプリを見つけて思い思いに楽しんでみて下さいね♪


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ