リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #043 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。ここ数日寒さもやわらいで、晩秋の青空が気持ちいい午後。みなさまいかがお過ごしでしょうか。この秋はふらりとよくご近所散歩に出掛けるのですが、今は街路もお庭の木々も美しく紅葉して、色づいた葉や落葉の何だか甘いような香りが風とともに鼻をくすぐります♪ ゆっくり秋の匂いを吸い込みながら歩いていると、ホントに心安らぎますね〜。前に、落ち葉で自然のアロマテラピーっていうサプリがありましたが、今まさにそのシーズン。これが季節の贅沢だな…。何でもない静かな住宅街も秋の色とアロマに包まれて、どこも素敵な散歩道ですw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#043のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。暦では立冬も過ぎて、イエにも冬がやってくる!という季節、「我が家の冬じたく」にたくさんの素敵なサプリが集まりましたw そしておうちでゆっくり味わいたい「ワイン・お酒」の話題も、さすが〈イエはてな〉のみなさま、洒落たお楽しみがいっぱい。今回も楽しい発見が満載の語らいになりました。暮らしにまた新たな彩りを生み出すメッセージの数々、みなさまどうもありがとうございました!