イエコト・ミシュラン #046 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。先の金曜日のダイアリーでお知らせした「祝3周年スペシャル“イエ・ルポ”-My Favorite IECOTO Practice!-」に、うれしいコメントをいっぱい頂いていて、どうもありがとうございます! この大きな節目に、同じような考えを抱いていた!というまるで以心伝心のメッセージに、思わず興奮してしまいました〜w 語らいを積み重ねる、暮らしのなかで季節のサプリやアイデアあるイエコトを繰り返しながら楽しみを発展させていく…そんな実りへの共感が本当にうれしいです。素敵なお祭りになりそうで、私もルポの準備をしながらワクワク♪ みなさまはどんなルポかしら…とっても楽しみです!


さて、今日は“イエコトミシュラン”#046のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「情操豊かに!子供部屋&プレイスペース作りコンテスト」のテーマで、今回もたくさんの素晴らしいアイデアが集まりました! 入念にプランされた新しいアイデアはもちろん、子供さんと暮らしてこられたなかでの実感や経験談、そして自分が子供だった頃に憧れたイエ空間まで、面白くて語らいも弾みましたねw 「情操豊かに!」というキーワードもしっかり汲んで下さって、感受性や創造力を育む考え方があちらこちらに盛り込まれて。子供たちへのあたたかなまなざしと願いがこもったメッセージ、みなさまどうもありがとうございました!