リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #042 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。またもアレアレという間に10月も終わりに近づいてきました。毎日ゆっくり語り合っていても、早く感じるものですね…。明日28日(水)は“リブ・ラブ・スナップ”#023「MYオータム・ウォーキング」「MYフェイバリット・キッチンツール」テーマのプレゼント対象ご投稿期間の最終日になっちゃいます。お手元にスナップをお持ちでしたら、ぜひ明日中にお送り下さいね! また、30日(金)は通常ですと“イエ・ルポ2”のスタート日なのですが、「〈イエはてな〉祝3周年スペシャル」いわし実施の予告ご案内をさせて頂きます! このたびも、みなさまから頂いたメッセージをヒントに考えてみたんですよw どうぞ楽しみにしていて下さいませ♪


さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#042のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回はいずれのテーマも、まさにジャストシーズンということで大いに盛り上がり、素晴らしいメッセージが満載でした! わけても、「紅葉」「新米」テーマには、みなさま思い思いの楽しみ方をじっくりと語って下さり、日本の豊穣の秋を五感で満喫するサプリがいっぱい。語らいながら年々に深まっていく季節の暮らし文化に感動しています。一つひとつに思いを込めて綴って下さったメッセージ、本当にありがとうございました!