リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #042



みなさまこんにちは、ハザマです。さぁ秋本番、紅葉の風景が北からどんどんひろがっていますね! 今は北海道、東北、甲信越、北陸まで見頃になっていて、そろそろ関東、関西もあったかく色づいた山々や樹々が見られそうです♪ もう紅葉狩りに出かけた方も多いでしょうね。庭園散策やライトアップ鑑賞、川下りに遊覧船、紅葉の露天風呂…うっとりしてしまいます。今だけ自然が見せてくれる紅葉というめくるめく美しい景色。歩いて観て、撮って、拾って、存分に季節の美を享受したいですね!


さて、そんなわけで今日は秋シーズンテーマで“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#042のスタート。まずは今一番の季節の風物詩「紅葉を愛でる」。紅葉狩りでのひとときに、イエでの楽しみ、今年も素敵な紅葉サプリを教えて下さい! そしてそろそろ市場にも出回る「新米を楽しむ」。農家に感謝、豊作をお祝いしつつ、我が家で楽しむ新米の味。いつものご飯よりもちょっと特別にその美味しさを味わいたいですよね。もう一つのテーマは、やはり豊穣の秋を祝う「ハロウィンに」。大地の栄養がたっぷりの秋の実りレシピも、みんな揃ってのパーティーも、イエのしつらいも…みなさまが楽しみたいサプリはどんなことでしょうか? 今回も、身もココロもあったかく楽しいシーズン・サプリ、楽しみにお待ちしています!