リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #041 pickup5



熱い抹茶ミルクであったまっていますw みなさまこんにちは、ハザマです。めっきり秋深まりゆく気配、肌寒くなってきましたね。お部屋にふわふわブランケットを出した途端、猫たちがそこから離れません(^^)。そして二匹くっついて眠ってますから、それはそれはあったかそうなこと。一方私は少し薄い方のブランケットを膝に掛けて、お茶であったまる(笑)。毎年同じこと繰り返してる気がします…もうすぐおこたを出したら、私は足を伸ばせなくなって…。どうしても猫たちに勝てないあったか競争なんですよねー。


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#041のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。素敵な写真もいっぱいだった「木の実で遊ぶ」テーマに、みなさまの多彩なご興味と話題を楽しませて下さった「○○の秋」。そして「体育の日に」テーマでは、エクササイズと運動会の秋!でしたね。3連休の間に楽しまれたシーズン・サプリもいろいろ。いつも以上にゆったりと語らいを繰りひろげ、深めて下さいました。季節と暮らしを楽しむ達人というべきみなさまからの素晴らしいメッセージ、どうもありがとうございました!