リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #039 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。今日は「中秋の名月」。みなさま今夜は早くうちに帰ってお月見の夕べを過ごされるのでしょうねw 月と秋の澄んだ夜風を浴びながら、お団子もいいし、ススキをかたわらに一献かたむけるのも…この季節だけの風情です。私は昨日、すでにススキのフクロウさんを作って飾りましたよ♪ 猫たちにやられないように高いところに(笑)。今年の月は、右を向いた三日月。それもまた風流ですよね。どうか雲があまりかかりませんように…お月様に豊穣への祈りと感謝を捧げながら、みなさま素敵なひとときをお過ごし下さいね!


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#039のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は「礼」「長寿祈願」「アクセサリー」すべてのテーマに、幸運と幸福への願いがこめられた素晴らしいフォーチュン・サプリをたくさんお届け下さいました! 〈イエはてな〉のみなさまらしく、人を思う心が礎となっているメッセージも多かったり、もうすぐ敬老の日ということで長寿を願う素敵なメッセージもいっぱい。日本の心と文化を学ばせて下さる豊かなメッセージの数々、みなさまどうもありがとうございました!