「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYクールデザート&ドリンク〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:mixcyuさん、ご投稿ありがとうございました。




「メロンだらけのフルーツポンチ」
三度のメシよりメロンが大好きなウチの子。誕生日に、かねてからのご希望のまるごとメロンポンチを作りました。中身は…実は、マスクメロンよりもプリンスメロンをたくさん入れてごまかしています。ギザギザに切って(←これがたいへん!)、くりぬいて、メロンソーダをかけるだけで出来上がり!


スナップコメント

これは何て贅沢なバースデー・スイーツなんでしょう!
息子さんのお願いをかなえてあげたmixcyuさんも、何て素敵なママでしょう!
美しく切り抜かれたメロンの器に、山盛りいっぱいの愛情の果実。
私だったら一生忘れないなぁ…。息子さんは毎年恒例をご希望かも知れませんね♪
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。