「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈デスクグッズ&ステーショナリー〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:peach-iさん、ご投稿ありがとうございました。




長年の愛用手帳
何の変哲もないヴィトンの手帳ですが、既に10年以上愛用しています。あまり手帳を細かく書き込む癖が無いため大きなダメージもなく、きれいな状態で使用しています。それでも10年以上も愛用していると愛着がわくために、かわいい手帳が売られていて心奪われそうなときにも、どうしてもこの手帳が頭に浮かんで買い替えが出来ません・・・そんな大事な手帳です


スナップコメント

うわっ、バックのウッドパネルが立体の台になっていてビックリ、素敵な写真ですね♪
そしてお気に入りの手帳、この落ち着いた感じが長く手元に置ける理由かもw
私も今使っているDavinciのバイブルサイズの手帳も、深緑色が目に馴染んでもう10年。
中身は年々新しくなっても、ずっと使い続けられるかたちの手帳は日々愛着のアイテムですね。
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。