リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #039 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。今いわし進行中の“イエ・ルポ2”#041「読み違い・書き違い・聞き違い!家族の勘違い爆笑ルポ」、もうご覧になって下さいましたよね? 勘違いで笑ったエピソードというのは今回はじめてテーマので、思った以上に面白くって、私は初日の晩からさっそく涙が出るほど笑わせて頂きました! こうしたお題だとみなさまのメッセージも日頃の感じとちょっと違って、小噺風に書いて下さったり、語り口が上手くてw みなさま、笑いのセンスも素晴らしい! これだけ笑うと、福も来るし健康にもなるし、時には家族・友人爆笑テーマもいいなぁと、今回ご提案頂いたお題にすっかりハマってしまいました〜(^^)。


さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#039のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回から話題は秋の暮らし。昨年も一昨年も語り合ってきたテーマが並んだにもかかわらず、今年もまた新鮮な話題が盛りだくさん! 「秋果実」「菊の節句」「中秋の名月」ともに、素晴らしいシーズン・サプリをどっさりお届け下さいました。まさに、季節の暮らしは〈イエはてな〉に聞け! 旬の特別に美味しい話や豊かな歳時記、スペシャル・デーのつくり方…本当に多彩かつユニークなメッセージを、みなさまどうもありがとうございました!