リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #038 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。今回の書き込みに「初物」の話題がありましたが、私もマーケットでイチジクを見つけて、もう出てる!と、昨夜の夕食でさっそくイチジク三昧いたしました〜♪ イチジク大好き! ポークソテーに切ったイチジクを散らして、バルサミコソースで仕上げただけの簡単お料理ですが、と〜っても美味しかったですw もちろん、東を向いて笑いっぱなしでいただきました(^^)。お風呂上がりには、よく冷えたイチジクをそのままカプリ。この幸せ感、そりゃ75日長生きするわ〜としみじみ味わいながら、気分は早くも初秋ですw


さて、今日はそんなイエや暮らしのことわざもたくさん登場した“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#038のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は「紐」「誕生花」「イエのことわざ」すべてのテーマで、はじめて教えて頂く暮らしの知や発見がいっぱい! それに、とりわけうれしかったのは、これまでに出てきた語らいを土台にしたり、共感をおぼえて考えられたというメッセージがとても多かったこと。みなさまがどれほど一回ごとの語らいを大切に覚えて下さっているか、アイデアや知恵を重ねていくことがどんなに豊かなライフサプリを培うことにつながるか…。あぁ、〈イエはてな〉の有機的なるこのハート! みなさまの、発想も追究心も豊かなメッセージに、心から感謝です!