リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #037 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。8月も半ばに入り、もうすぐお盆休みがやってきますね。みなさまの手帳にも、休暇を楽しまれる計画やご予定が書き込まれているのではないでしょうか! 〈イエはてな〉も少し夏休みということで、今年は明後日の8月13日(木)〜16日(日)の4日間、ダイアリー更新をお休みさせて頂きたく思います。ですので、今週の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”と“イエ・ルポ2”は1週延ばしに。その代わり! 今年もちょっぴり楽しい「夏休みスペシャル」を考えてみたんですよ〜♪ 更新お休み中にも、ぜひ〈イエはてな〉的な時間をご一緒に考えながら過ごしたいなとw 明日のダイアリーで、その実施要項をご案内しますので、どうぞお楽しみにしていて下さいませ!


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#037のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回も、みなさまのご経験と豊かなハートが詰まったメッセージをたくさんお届け下さり、本当に学び多い語らいになりました! 「座」「ガラス」「食育」と、すべてのテーマで暮らしと人生を幸せで包んでくれるフォーチュン・サプリが満載。いつもながら、3つお題を挙げさせて頂いて、素晴らしい心とエピソードをこんなにたくさん教えてもらえるなんて!と、感激でいっぱいです。今回も幸せを分かち合う素敵な語らいを、みなさまどうもありがとうございました!