リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #037 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。ご案内が遅くなりました! 先にお知らせしていました〈みんなの住まい〉サイトの8月の特集「子どもと創る、夏休み」に、〈イエはてな〉からのコンテンツ「この夏、親子でモノ作り!“リブ・ラブ・サマーワークショップ”」が掲載になりました! さっそくご覧になったみなさまからうれしいコメントも頂いていて、どうもありがとうございますw 料理創作ユニットGomaさんのワークショップと並んで、とってもオリジナリティのあるモノ作り提案になったのではないかと、うれしく眺めています♪ メッセージを掲載させて頂いた方々も、本当にありがとうございました。これからも、もっともーっと暮らしの楽しみを発信していきたいですね!


さて、今日は夏らしい暮らしの話題に彩られた“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#037のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回はやっぱり!「盛夏の味覚」テーマが大変な盛り上がり(笑)。そして「涼の空間・時間」「夏の健康づくり」では、今年もまたまた新しく素敵なメッセージをいっぱい届けて下さいました。この夏を元気に快適に、うんと楽しく過ごせるシーズン・サプリが満載です! 衣食住、みなさまの日々の営みから生まれたサプリの数々を、どうもありがとうございました!