リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #036 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。にわかに暑い日が訪れて、季節はちょうどお中元・暑中見舞いの頃となりました。みなさまも大切な方や親しい人たちへの夏のごあいさつの用意はされましたか? 私も昨日、計画していた暑中見舞いのクールアイピローを作り終えて、今、贈る友人たちへのメッセージを書きつつあります。明日には出しに行けるかな? もうすぐ梅雨が明けると、いよいよ本格的な夏です。日頃の感謝とともに、夏の健康と幸せを願う気持ちを自分なりのあらわし方で届けたいですね!


さて、今日はそんな暑中見舞いの話題も楽しかった“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#036のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は、「夏の祭り」テーマが熱く盛り上がりましたねー! 各地のお祭りや花火大会、日本ならではの夏の情景がいっぱいでした。また「暑中見舞い」「土用・大暑に」テーマでも、やっぱり日本らしい趣き漂うメッセージがずらりと並び、今年も夏情緒をぞんぶんに楽しめそうな季節の語らいになりました。みなさまのマチ、それぞれの暮らしのなかから素敵なシーズンサプリをたくさん、どうもありがとうございました!