「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈ハウスグリーン〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:vivisanさん、ご投稿ありがとうございました。




種のシェア
社内で種のシェアをしたときいただいたニッコウキスゲです。5つもらって3つ発芽しました。今年はまだ咲かないですが、いつか黄色い花をつけてくれることを祈っています♪ 私が提供した綿もすくすく育っているとうれしいです。



スナップコメント

「種のシェア」のお話、とっても素敵でみなさんの共感も大きかったですよねw
ニッコウキスゲって私も見たことあるお花かな? きれいに咲きますように!
ところで写真は、集合苗ポットという感じのものでしょうか? コレいいですねー。
種まきする時はいくつか植えますから、こうなってると便利。私も探してみます。
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。