リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #034



みなさまこんにちは、ハザマです。先日の“リブ・ラブ・サプリ〜 SEASON”でもお話が出ていましたが、今の季節、雨が降るごとに緑の成長がめざましくて、お庭や街路を眺めるのが楽しいですね。うちの屋上でも、ゴーヤの苗がずいぶん蔓を伸ばし、葉を大きくひろげていますw みなさまのイエのお庭やベランダでもグリーンや野菜たちが一日一日と大きくなっていることでしょう。今年は語らいの中でも自家栽培野菜の特別美味しい頂き方もよく話題になっているので、大切に育てて夏の収穫が楽しみですね!


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#034のいわしをスタートします。暮らしに小さな幸せを生み出すフォーチュン・サプリ、今回のテーマのひとつは「字」。手書き文字のこと、幸運を招く字のお話、特に好きな一文字のエピソードなど、文字をめぐって何でも自由に考えてみて下さいね。そしてこちらもお初テーマ「対のモノ」。よく装飾品にも二つで一つの対になっているものがあったり、身近なところではペアカップ夫婦茶碗などがありますよね。幸せを感じるモノがいろいろありそう、ぜひエピソードも聞かせて下さいませ。三つ目のテーマは、一週間で一番気分のんびり、ゆとりのある時間が持てる「週末の夜に」。みなさまはどんな素敵な自分時間、家族との時間をお過ごしでしょうか? 今回もみなさまからの発想豊かな暮らしのメッセージをお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ