リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #034 ピックアップ賞・ノミネート賞

#034では、「梅雨を快適に」「父の日に」「夏至の頃」のテーマでご投稿頂きました。
雨の日つづきの「梅雨」を楽しむサプリ、「アロマで気分転換」「雨音を楽しむ」「雨の曲」「梅雨にはおうちで手作りコース料理」「梅雨明けのレジャー計画を練る」など、イエでのお楽しみ提案がいろいろでしたね。外でも、「雨の日のお散歩」「オシャレな傘を気分に合わせてコーディデート」「植物を注視する」「睡蓮甕(すいれんがめ)のメダカ」をはじめ、このシーズンならではの暮らしのシーンが素敵でしたw 「父の日」テーマでは、「父と飲みに」「父の日にちゃんこ鍋(外食)」「孫を連れて」といったあったかいエピソードのほか、プレゼントのツリーでは、洋服やお酒や旅行券などさまざまな贈り物が思いとともに綴られました。また、今年は「父の日も母の日も故人を偲ぶ礼拝から始まった行事」という由来もはじめて教えて頂き、みなさまの共感もいっぱいでしたね。そして「夏至の頃」テーマにも、思いがけないメッセージがいろいろ。イチジク田楽という食べ物が登場した「冬至はかぼちゃ、夏至は?」、北極圏への旅に思いをめぐらす「夏至の頃、白夜を見に行く」、6月23日は沖縄慰霊と教えて下さった「平和を祈る日。」など…。また今年ももちろん!「100万人のキャンドルナイト」が話題にのぼり、ますます多くのイベントが全国で展開される様子、イエでも今年はどんなキャンドルナイトを過ごそうかと考えはじめた方も多いのではないでしょうか?


そんななかから、今回も季節の暮らしをも〜っと豊かに素敵に快適に過ごすシーズン・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。毎年変わらず続けられていること、今年新しく楽しみたいこと、あなたはどんなメッセージに心響きましたか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ