イエコト・ミシュラン #037



みなさまこんにちは、ハザマです。先程終了しました“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#033の語らい、今回もタイヘンな盛り上がりで、驚きながらよろこんでいます! わけてもうんとメッセージの多かったテーマが「学び時間」で、これにもオドロキでした。学校時代の話題よりも、今習っておられる語学や楽器のこと、本やパソコンや映画とともに自ら創り出す学び時間のお話など、みなさまがこれほど日々学ぶことを楽しんでおられるとは…。これから学んでみたいことを語って下さった方も多く、素晴らしい向学心にすっかり触発されてしまいました。その目的もさることながら、学ぶ時間そのものを楽しめるって本当に素敵なことだ…何より、みなさまの語りはそう伝えてくれるようでしたw


さて、今日は“イエコトミシュラン”#037のスタートです。今回のテーマは、id:toughさんよりご提案頂きました「我が家自慢の漬け物レシピコンテスト」。「漬け物」といっても、いわゆる香の物だけではありません…。下のテーマ・メッセージを読むと、粕漬けや味噌漬け、酢漬けや蜂蜜漬けなど、お料理・デザート・ドリンクまで、漬け込みレシピはさまざまにありそうです。みなさまのおうちで好評を博しているレシピはどんなものでしょうか? ぜひ作り方や美味しさのアイデア、ご自慢のポイントとともにご紹介下さいませ。今回も彩豊かに美味しいお話が弾みますように、みなさまのメッセージを楽しみにお待ちしています!


»“イエコト・ミシュラン”のプレゼントはコチラ