リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #031



みなさまこんにちは、ハザマです。最近すっかり陽が長くなって、一日もちょっぴり長くなったような気がしますね。夕方は6時半頃までは明るくて、ご近所散歩やお買い物も少しゆっくり出来て。朝も晴れた日には早くから明るい陽差しに恵まれるので、時には早起きして爽やかなモーニングティータイムから一日をはじめてみたい気分になりますw 先日の“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”の「朝」テーマの時も、早起きして朝時間を楽しんでみましたというコメントを頂いて、心穏やかなひとときが伝わってきました。今度の休日はちょっとゆっくりの朝時間を過ごしてみようかな♪


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#031の語らいのスタートです。今回の幸せサプリのテーマの一つは「雨」。雨の日だからこその時間の過ごし方、雨を恵みと楽しむサプリ、季節ごとの雨の歳時記、素敵な雨グッズなど、思い思いに考えて教えて下さい。初のテーマとなる「帽子」では、お洒落の楽しみはもちろん、帽子をめぐる素敵なフォーチュンサプリってありませんか? そしてもう一つは「家具」テーマ。インテリアの中でも特に家具、テーブルやソファ、箪笥に飾り棚など、いろいろな家具にまつわる幸運とお楽しみのお話を聞かせて下さいませ。今回も暮らしに幸せを呼ぶ語らい、みなさまからのメッセージを楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ