「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈ハッピースプリング〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:takntさん、ご投稿ありがとうございました。




桜吹雪
今年は桜が長いこと楽しめました。最後 散るところまで堪能といった感じですね。雨があまり降らなかったのもよかったですよね。


スナップコメント

ふわぁ…この写真は、この春一番の感動の光景かも知れません…。
やわらかな春の陽の中、視界一面に舞い散る桜の花吹雪、美事な瞬間です。
私の友人が言った「毎年桜吹雪を浴びるとわけもなく涙があふれる」という言葉を思い出し、
神々しい美しさに胸に込み上げるものが…言葉に出来ない感動をありがとうございます!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。