リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #031 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。最近、初夏の訪れを感じさせる日が多くなって、お昼ご飯に冷たい麺類が美味しくなってきました〜。昨年の夏にはサラダうどんにハマったのですが、昨日サラダそばを作ってみたらなかなかの美味でしたよw 生野菜だけでなく、茹でた菜の花、オクラ、グリーンピースをのせて、和風ドレッシングに柚子胡椒をきかせて。ちょっと新鮮な味わいでした。夏にはナスやズッキーニやパプリカのマリネをのせて、シンプルなレモンドレッシングでいただいてみるのも美味しそう。爽やかな酸味&つるつるいただけるおソバ&元気野菜で、この夏の食欲をそそるレシピをいろいろ考えてみよう♪


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#031のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は、やっぱり季節の美味し〜い話題「春野菜」テーマが一番の盛り上がりでしたね! 知らなかった旬の味もいろいろ教えて下さいました。また「郵便週間」テーマでも、手紙や贈り物をめぐる素敵なメッセージがいっぱい。届けて楽しい、届いてうれしいポスタル・サプリをもっともっと考えてみたくなりましたw 今回もみなさまの日々に生きている暮らしのお楽しみをたくさん、心からありがとうございました!