「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYフェイバリット・ストックグッズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:aicyuさん、ご投稿ありがとうございました。




3段式ツールボックス。母とおそろいです。ペンキなど画材道具を収納していた私のボックスを見て、母も欲しいというので買ってあげました。母はソーイングボックスとして使っています。開けるとトレーが階段状に広がるので、中身が全部見渡せて、モノの出し入れがしやすいです。持ち手がついているので移動もラクラク!プラスチック製にしては丈夫で長持ち。購入して20年経った今もへこたれていません。


スナップコメント

画材に裁縫道具、aicyuさんとお母様の手仕事への愛が詰まってますね〜w
たしかに、階段状にひらけるツールボックスはお裁縫にもとても便利そう。
こまごまとしたものが仕切られて一目瞭然、仕事がデキル人の収納です!
母娘でお揃いのボックス、仲良く手作り品の見せ合いっこの姿も目に浮かびます♪
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。