リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #030 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。今、マーケットには春の美味しい野菜が目白押しですね! 山菜に菜の花、クレソンやセリ…それに掘れたての筍! 私、昨日は大好物の筍づくしの夕飯を作って味わいましたw 本当にじゅわっとジューシーな焼き筍のワサビ添え、木の芽和え、筍とワカメのお吸い物、筍ご飯はちょっと贅沢して鯛飯に。自分で作って言うのも何ですが、美味しゅうございました〜♪ 焼き筍は、前に炭火焼きのお店で知ったのですが、これがお醤油とワサビだけでとーっても美味なんですよね。だから今年は筍のお刺身からこちらに替えてみたのです。コンロで焼け目が少しつく程度に焼いても充分に味わいがありましたよ。みなさまにもぜひおすすめの春の味覚ですw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#030のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回の語らいでは、ジャストシーズンの「桜」テーマに今年も新しいサプリがどっさり。そして初テーマとなった「国際子ども本の日」にも、本・絵本好きの多い〈イエはてな〉ならではの多彩なメッセージが充実でしたね! みなさまの繊細な感受性があちらこちらにちりばめられた素晴らしい語らいを、心からどうもありがとうございました!