リブ・ラブ・スナップ「アミューズメントグッズ」

「タロットカードでパーティーゲームby id:Lady_Cinnamon


タロットカードというと占いのイメージが強いアイテム。でもちょっと嗜好を変えたパーティーゲームにも使えます。 22枚のカードには有名な死神や悪魔だけでなく、女帝・皇帝・恋人・太陽・世界といったキャラクターやハッピーカードがあります。1番分かりやすいのは、女帝または皇帝を使った王様ゲーム。王様は恋人のカードをひいた人に恋愛話を披露してもらったり、悪魔のカードをひいた人に地獄のように辛い激辛ディップのタコスを与えることができます(笑)。他にも、死神のカードをひいたら怪談話、太陽のカードなら明るい笑い話、世界のカードは成功の意味があるので将来の夢を語ってもらいます。 本格的な占いアイテムを使いつつも、難しいお作法は抜き抜き。女の子だけでなく男性陣も取りこんで、いつもと違ったパーティーに盛り上げてみませんか?