「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈メモリアルプレゼント〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:asukabさん、ご投稿ありがとうございました。




Something blueなハンカチーフと小さな貝殻
結婚記念に義母からもらったものです。ハンカチは結婚式の当日、「何か青いものを身につけていると新婦はしあわせになれる」と教えてもらい、ドレスの内側に安全ピンで留めていました。貝殻は、ハワイの海岸から。「既製品より自然の恵みが好きな娘」と主人から聞いていたそうで、休暇先でわたしのことを想いながら拾ったとのこと。こうして取り出して眺めてみると、贈られたときのうれしい気持ちが今でもよみがえります。


スナップコメント

あぁ…眺めているだけで幸せな気持ちになる写真です。
花嫁の幸福を願う気持ちが伝わる美しいハンカチ、そして海からの贈り物。
これは二枚貝のコンパクトケースに小さな巻き貝が入っているのですね、素敵!
どんなにお義母様に愛されていらっしゃるかと想像して、こちらまで幸せですw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。