リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #030



みなさまこんにちは、ハザマです。今日から4月、新年度のはじまりですね。新しい生活をはじめられる方も、これまでと変わりなくこの日を迎えられた方も、気持ちあらたまる新しい春です。私は特に暮らしに変化はないのですが、先程、ひとり新年度式を(^^)。今年の通年サプリのほか、今年度に実現したいと思っているコトを書いて読み上げただけですが(笑)。それでもちょっと心が引き締まった気がしましたよw ぎゅぎゅっと、より実り多き年になりますように、〈イエはてな〉とみなさまの暮らしの豊かなることもお祈りしました♪


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#030の語らいのスタートです。今回のテーマは、先日からちらほら話題にのぼっている「桜を愛でる」。この週末あたりは最高の見頃になる地も多いですね。またお花見だけでなく、桜をめぐるさまざまなサプリを今年も聞かせて下さいませ。そして4月2日は「国際国際子どもの本の日」。童話作家アンデルセンの生誕日にちなんで国際児童図書評議会によって制定された日だそうです。子供と本に思いをめぐらせながら、何か素敵なイエコトを考えてみませんか? そしてもう一つ、4月1日〜7日の「ペット週間」。こちらは、日本ペット用品工業会によってペットに感謝する日として制定された記念日です。以前ここで教えて頂いて、今年はぜひテーマにしてみたいと思っていました。みなさまはこの1週間、ペットや動物を愛する気持ちをどんなふうに表現しようと思われますか? 今回も楽しみいっぱいの暮らしのサプリを楽しみにお待ちしていますね!