ココ見テ!ダイジェスト・2月の「イエはてな」



〈イエはてな〉こんなの出ました、今月のイエ話。
季節は真冬から芽吹きの早春へ。 小さな春じたくのお話にもあたたかさが漂った2月の〈イエはてな〉。 節分から桃の節句までさまざまな季節の行事、 旅、模様、星、と暮らしの多彩な幸せサプリ、 家族で過ごす時間やお部屋の照明のテーマ、 好きなマチや心に残る歌をめぐる素敵なルポルタージュ…。 各コンテンツに、暮らしもココロも豊かに深めてくれる 素晴らしいメッセージをお寄せ下さったみなさまに いっぱいの感謝をこめて、2月のダイジェストをおとどけします。 どうぞここで一杯のお茶をいれて、 1カ月を振り返るゆったりティータイムをお過ごし下さいませw






暮らしにサプライズアイデア!を考えていわし投稿頂き、★★★を付けていくコーナー。
毎回3本のピックアップ賞と毎月3本のミシュラン賞をプレゼントしています。
THEME






今日をちょっと楽しく、特別にするコト、季節の暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のSEASONサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエと暮らしに幸運を呼ぶ、小さな幸せを日々に生み出す暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のFORTUNEサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエとマチのものがたり、家族や人とのエピソードをテーマに沿っていわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のヒット賞をプレゼントしています。
THEME






テーマごとに、日々のイエやマチでのシーンやエピソードをスナップとコメントでご投稿頂くコーナー。
毎月各テーマ3本ずつスナップ賞をプレゼントしています。
THEME