リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #027



みなさまこんにちは、ハザマです。今日は…何の日でしょう、みなさま覚えていらっしゃいますか? そう、『リブ・ラブ・サプリ』が出版された日! 奥付の発行日の日付、私たちのメッセージがはじめて本になった記念日、〈イエはてな〉ライブラリーのバースデーです。たくさんのブログでお気に入りの本として紹介頂いた記事などを読み返していると、日々の暮らしを愛しむ気持ちへの心からの共感の言葉に感激ふたたび。また、刊行記念スペシャルいわしでのみなさまの〈イエはてな〉ライブラリーへの思いやご提案の数々に、躍る胸をおさえられなくて! そして…そろそろ、2冊目刊行企画のお知らせを出来るかもです♪ 近く、きっと。今しばらくお待ち頂きながら、実現を祈ってて下さいね!


さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#027の語らいのスタートです。今回のテーマ、一つは「星」。夜空の星、星座や星の神話のお話、星形のモノ…星をめぐるフォーチュン・サプリをいろいろ教えて下さい。そして「誕生日」テーマでは、子供のお誕生の時、誕生石や誕生花、誕生日の特別なお祝いなど、幸せをひろげるお話を。それから「引っ越し」、これは初テーマですよね。新しいイエに幸運を呼ぶコトや、引っ越しという機会にぜひしたいコト、お祝いやごあいさつのコト、素敵なサプリはありませんか? 今回も幸せのキーワードばかり、みなさまからどんなメッセージを聞かせて頂けるでしょうか、楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ