リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #027 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。先日ちょっとお話した手作りフルーツピールティ、今テーブルで楽しんでいます♪ オレンジ&ジンジャー、レモン&ジンジャー、ともに爽やかな味わいに仕上がりました。そして、ちょっと発見。刻んだ皮を陰干しして、果実の場合はまだ半乾きの頃、一番香りが凝縮している時にお茶にしていただくのが美味しい! 乾燥しきった後だと、水分とともに香りがとんでしまった気がします。だから今日のお茶はオレンジの皮を一昨日干したもの。ショウガの方はは完全乾燥でいい感じでした。みなさまも果物を食べた後にフルーツピールティ、ぜひ試してみて下さいね。少しハチミツを入れても美味しいですよ〜w


さて、今日は春のきざしがいっぱいの“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#027のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は「梅花」「桃の節句」「春じたく」、すべてのテーマに素晴らしいシーズンサプリをどっさりお届け下さいました! ユニークなイエ行事、季節の風を感じるアウトドアタイム、そして今年の雛祭りにもまた新たなご提案や発見がいっぱいでしたね。さて、どのサプリを選んで楽しんでみようか…考えながらワクワク胸躍るメッセージの数々、みなさまどうもありがとうございました!