イエコト・ミシュラン #030 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。この土日は東京の空も晴れ模様で比較的あたたかい休日でしたが、この頃はまさに三寒四温のむずかしい気候ですね。今進んでいる“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”「イエの春じたく」の語らいでも、あたたかかったり寒かったりで春物の衣替えに迷ってしまうという声が多くて。ちょっと油断して薄着で外出ということもありがちで、私のまわりにも風邪引きさんが結構いたり…。コートが薄手になる分、中にカーディガン1枚くらい多めに着るなどして、調節しながら用心して過ごしたいですね。春本番を心待ちにしながら♪


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#030のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。「素敵な照明の活かし方コンテスト」、これは実に楽しいお題でした! みなさまの日頃の光の楽しみ方や創意工夫、光に彩られた時間をたくさんご紹介頂き、イエもココロも豊かに照らし出される語らいになりました。照明ひとつで空間はこんなにも変化する…素敵なスタディとともに、さっそく我が家でも取り入れたい光のレシピを見つけられたのでは? 今回も暮らしをきらめかせるメッセージをいっぱい、みなさまどうもありがとうございました!