「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈ロングライフアイテム〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:takntさん、ご投稿ありがとうございました。




クロスワード辞典
ハザマさんの英和辞書を見て思い出しました。ウチにはコレがある。クロスワード辞典。知る人ぞ知るというマイナーな辞典です。クロスワードナンクロなどを解いたり作ったりするのに重宝する辞典です。定価でも4,587円するうえに新品では なかなか売っていないという状態で、アマゾンの中古で6400円とびっくりな値段の辞典です。これだったら子へと譲り渡しても ちゃんと使ってくれるかな?


スナップコメント
こ、こんな辞典がこの世に存在するとは…ビックリです!
しかもさすがは懸賞マニアとあって使い込んだオーラが漂ってます(笑)。
でも、この辞典は見ているだけで楽しそうで、子供たちの語彙の拡大にも役立ちそう。
めずらしいものでもあるので、ぜひ大事に次代へ継いで下さいね!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。