リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #025 pickup5



こんにちは、ハザマです。連日、全国的に氷点下の厳しい寒さがつづいていますが、みなさまいかがお過ごしですか? 冬はあたたかいお部屋でちょっと巣ごもり気分で過ごすのも心地いいのですが、夕方早くに暗くなってきて、北欧の人たちのウィンターブルーがわかる気もしますね。太陽の光に照らされた景色を眺めることは人の心に本当に大切みたい。冬のひなたぼっこは何よりの気分転換というわけですね。曇りの日でも、お部屋の電気の光より外がうんと明るいのですって。だから昼間うちにいる時でも何となく窓の外を眺めるといいそうです。もちろんお散歩に出掛けるのがもっといいのですけどね(^^)。カラダとともに気分も元気にウィンターシーズンを過ごしたいですねw


さて、今日はそんな冬の健康もテーマになっていた“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#025のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。風邪予防や冷え対策はこれで万全!というくらい「冬の健康」サプリが充実、「真冬の旬の味覚」テーマでも季節ならではの食材やとっておきの美味しいレシピが並びましたね。これからまだつづく寒い季節をヘルシーに過ごすメッセージをいっぱい、みなさまどうもありがとうございました!