リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #024 ピックアップ賞

#024は「柱」「お菓子」「おやすみ前に」+「縁起物」のテーマでご投稿頂きました。
まず「柱」テーマの多くの声で気づかされたのが、今のイエでは柱が見えない…ということ…。そうか、柱の時計も日めくりもひと昔前の光景になってしまったんだなぁと思いながら、それでも「床柱に御札」「柱にシールや背くらべのらくがき」「上棟式のこと」など幸せなエピソードに微笑みました。また受賞タイトルには、電柱、貝柱、茶柱など面白い「柱」サプリが並んでいるのでご覧下さいね! そして「お菓子」テーマでは、「母が作ってくれたカステラ→ショートケーキに変身!」「紙芝居に水飴!中にはうめぼしでペロペロ」といった懐かしい思い出がいろいろに登場。「遠足のお菓子」「だがし屋さん」のツリーも盛り上がっていましたね。なかでもやっぱり、お母さんの手作りお菓子の思い出エピソードは心を和ませてくれましたw 今回二度目になる「おやすみ前に」テーマでも、素敵なメッセージばかりだったので、たくさん賞に選んでしまいました♪


下に、とっておきのサプリを選ばせて頂いたピックアップ賞とノミネート賞をご紹介しますね。今回は、イエを彩る、手作りで味わう、リラックスタイムを過ごす…と多彩なフォーチュン・サプリが満載。日々の幸せづくりってこんなコト、と教えてくれる素敵なメッセージたちですw 


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ