11月の月間賞発表&Amazonギフト券当選者発表



みなさまこんにちは、ハザマです。〈イエはてな〉3年目のはじまりとなった11月、各コーナー賑やかな語らいで盛り上げて下さり、みなさま本当にありがとうございました! おかげさまで新しく充実したスタートを切ることが出来ました。今日はこの1カ月の感謝をこめて、各コーナー月間賞とアマゾンギフト券プレゼント当選者をご紹介します。そして、先日実施いたしました“イエコトミシュラン”と“イエ・ルポ2”のテーマ募集にもたくさんのご提案メッセージをお寄せ頂き、ありがとうございました。採用させて頂くタイトルもここで発表させて頂きます。これからまたユニークなテーマで語らいが展開しそう、とても楽しみですね!
受賞、ご当選のみなさまおめでとうございます!